« 疲れ果てた | トップページ | マックのキティ »

2010/01/07

ハンバーグ

P1010133 P1010135 夜中起きずに朝まで寝たからちょっと疲れが取れてスッキリでした。
時間を空けるようにしてもんちゃんにミルクを飲ませたけど1回にあんまり飲んでくれなくて、途中で激しく嫌がって飲まないというのが続きました。

今日もベネッセの宅配が来て、今日はハンバーグだからちょっと不安でした。
午後早めに作り始めたけど、ハンバーグを練る時に油が手にいっぱいついてなかなか取れませんでした。
もんちゃんは泣くしでスムーズにはいきませんでした。

夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、部屋の入口に年賀状が飾ってあって見てました。
ぷーもんの年賀状も出せばよかったかなーって思いました。
年長さんはひらがな書けてすごいなーって思ったり。
もんちゃんのことで苦労してるから2人以上子供のいるママさんはすごいなーって思います。

帰ってもんちゃんを沐浴させました。
ぷーちゃんはちょうちょ結びができなくて、教えてあげてもうまくできずグズグズでした。

保険のおばさんからカレンダーをもらいました。
もう貼る場所がないのにな。

|

« 疲れ果てた | トップページ | マックのキティ »

育児」カテゴリの記事

コメント

保育園でぷーちゃんがリックンからデカイ年賀状?を
もらったみたいです。

料理は苦手だし疲れてるからなかなか作れない日も
あります。
ぷーちゃんの時はまだ楽だったのに。

投稿: かよママ | 2010/01/14 16:06

年賀状!すてきでしたねぇ。
私もだせば良かったかなーと思いました!
でもまあ、リクスケは「いやや」と言っていたので(笑)

お料理、がんばって下さい!
宅配、便利そうですね!
毎日メニュー考えるのが面倒でねぇ・・・。

投稿: ヤノッチ | 2010/01/13 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れ果てた | トップページ | マックのキティ »