« 福袋 | トップページ | 病院でグッタリ »

2010/01/03

ムーミン

P1010126_2 お昼は久しぶりに「花月」に行ってラーメンnoodleを食べてきました。
脂がいっぱい浮いてて太りそう。

それからエムザに行きました。
ムーミンプレミアムコレクションというムーミンの展示と販売をしてました。
しばらく見てたけど、ぷーちゃんはムーミンを知らないせいかあんまり興味なさそうでした。
P1010127_2 ムーミンのきぐるみが出てきて写真撮影の列に並んだけど、ぷーちゃんの番になってもなかなか横に並ぼうとしなくてやっとで写真を撮りました。
福袋を売ってたり子供服のセールをしてたけど、昨日買ったから何も買わずに帰りました。

おせちもなくなったし料理しなきゃいけなかったけど、なかなかやる気がでませんでした。
ビーフシチューのじゃがいもがシャリシャリして硬かったです。

|

« 福袋 | トップページ | 病院でグッタリ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福袋 | トップページ | 病院でグッタリ »