« 雪すかし | トップページ | アンパンマンミュージカルのチケット »

2010/01/17

ぷーちゃんのスタイ

夜中アラームで起きたらパパちゃんがまだ起きてて、テレビtvでドラクエgameのこととかやってたからおもしろかったです。

今朝も眠くてなかなか起きれませんでした。
もんちゃんがよだれを垂らして服を濡らすから、ぷーちゃんが使ってたスタイをつけました。
そしたらスタイをなめてました。
P1010156_2 ぷーちゃんはパパちゃんと廊下で野球したり、小さいタオルでマスクを作って遊んでました。

おむつが安いからお昼にアルプラザに行きました。
久しぶりにいろいろ食べれるところで食べました。
私が石焼ビビンバで、パパちゃんが焼きそば、ぷーちゃんがたこ焼き。
ビビンバが一番にできて、二人に分けながら焼きそばとかできるの待ってました。
おむつを売ってる場所がわからなくて2階に行って、店員に聞いて1階の食料品売り場で見つけました。
今は新生児用のを使っててお腹周りは余裕があるけど、たまにおむつが下がってお尻が出てることがあります。
もう新生児用は小さいかもしれないしSサイズのを買いました。

P1010157_2 夕方もんちゃんを先に沐浴して、ぷーちゃんとお風呂に入りました。
今晩は「美人鍋」というスープで鍋を食べました。
豆乳っぽい匂いでいつものしょうゆ味のほうがよかったです。

|

« 雪すかし | トップページ | アンパンマンミュージカルのチケット »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪すかし | トップページ | アンパンマンミュージカルのチケット »