« 貯金箱のお金 | トップページ | 病院を受診 »

2010/01/24

川辺を散歩

もんちゃんの泣き声で目が覚めたら7時前で、昨日の授乳から10時間も空いてしまってたからまたやりきれない気分になりました。
ミルクを飲ませてゲップさせようと体をおこしたら吐いちゃいました。

ぷーちゃんがアニメを見てる間にクスリのアオキでミルクと牛乳を買ってきました。
もんちゃんの授乳間隔が最近長く空いてしまうことが多くて、1日の飲む量がガクンと落ちてしまったのでお昼はもんちゃんと留守番してるつもりでした。
ぷーちゃんがマックfastfoodのナゲットとポテトを食べたいって言ってパパちゃんが買ってきました。
私が食べたかったテキサスバーガーはもう売り切れらしくて、てりやきバーガーを食べました。

P1010170_2 P1010171 午後家族4人で川辺を散歩しました。
ぷーちゃんは木の棒を拾って遊んだりしてました。
すごい寒くて頭が痛くなったから、途中でもんちゃんと帰りました。
お年玉年賀の当選番号がネットに載ってたから年賀状と見比べたら、4等が1枚だけ当たってました。

夜は寄せ鍋を食べたけど、ぷーちゃんはいつもの肉のほうがよかったらしくホタテとか残してました。

|

« 貯金箱のお金 | トップページ | 病院を受診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貯金箱のお金 | トップページ | 病院を受診 »