« ぷーちゃんと寝んね | トップページ | もん生後3ヶ月 »

2010/01/31

マックとモス

昨日の夜ぷーちゃんが「ママと寝たい」って言って、またぷーちゃんと寝室のベッドで寝ました。
夜中パパちゃんが起こしに来て、ミルクを作って飲ませてもらいました。

ぷーちゃんが外で縄跳びをしたいらしくてパパちゃんと公園に行ってしてきました。
牛丼を食べたいって言ってたみたいだけど、私がマックfastfoodがいいって言ったらぷーちゃんもマックがいいって言って、マックになりました。
でも、パパちゃんはモスがいいらしく、ぷーちゃんだけマックにするって言ったら、「どうやって買えばいいが?」とグズってしまいました。
マックのドライブスルーでハッピーセットを買って、モスのドライブスルーで私とパパちゃんの分を買いました。

帰って食べたらマックよりおいしかったです。

もんちゃんは日中寝てばかりだったせいか夜なかなか寝ませんでした。

|

« ぷーちゃんと寝んね | トップページ | もん生後3ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷーちゃんと寝んね | トップページ | もん生後3ヶ月 »