« 妹を抱っこ | トップページ | 病院で検査 »

2010/01/11

左義長

ぷーちゃんがこたつで横になってたらソファにいたもんちゃんぷーちゃんの髪を掴んでしまいました。
手を開こうとしたけど泣いて開かなくて、ぷーちゃんが動くからいっぱい抜けちゃいました。

P1010143_2 P1010145_2 午前中、東山の宇多須神社に左義長に行ってきました。
去年破魔矢の絵馬に書いた願い事の一つである、もんちゃんが授かるようにって願いはかなったから、今年も願い事がかなうといいです。
今日も観光客がいっぱい来てました。
帰りの道でぷーちゃんがジャンパーのポッケから金具みたいなのを出しました。
どこかから拾ってきたみたいです。
神社とひがし茶屋街しか歩いてないのに1人とドラクエgameのすれ違いできててビックリでした。

P1010146_2 お昼はビッグボーイrestaurantに行ってハンバーグを食べました。
ポッコリお腹を気にしてるからスープを2杯だけに止めときました。
トイレtoiletでミルクを作って駐車場でもんちゃんに飲ませました。

P1010147 午後お父さんが来て、親戚からの出産祝いとお古の服を持ってきました。
女の子向けのかわいい服だけど、130センチとか大きいからまだまだぷーちゃんは着れそうにないです。

|

« 妹を抱っこ | トップページ | 病院で検査 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妹を抱っこ | トップページ | 病院で検査 »