« ベビーマッサージ | トップページ | 川辺を散歩 »

2010/01/23

貯金箱のお金

お昼に銀行に行って、ぷーちゃんのためにたまに小銭を入れてた貯金箱の小銭を預け入れしてきました。
入ってたのは1円玉ばっかりだったからたいした額にはなりませんでした。

金沢サティに行ってお昼を食べて、最近ほしいと思ってたジーパンを買いました。
出産後履けるズボンがあまりなくて、持ってたジーパンは膝のとこが穴開いてたから買えてよかったです。
ぷーちゃんがゲーセンで遊んで、パパちゃんは財布を買いました。

夕方もんちゃんがあまりにもミルクを飲まないからやりきれませんでした。

|

« ベビーマッサージ | トップページ | 川辺を散歩 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーマッサージ | トップページ | 川辺を散歩 »