« 森永育児相談会 | トップページ | 風邪ぶり返す »

2009/12/12

ココイチ

お昼は久しぶりにココイチに行きました。
ぷーちゃんはすき家に行きたがって行きたがってたけど、私が昨日の夜からあんまり食欲がなくて牛丼を食べたくなかったから、ぷーちゃんを説得してカレーにしました。
もんちゃんを連れて一人ではなかなか食べに行けないから食べれてよかったです。

最近もんちゃんがニコニコ笑ったり、「アウ」って言ったりしてかわいいです。

|

« 森永育児相談会 | トップページ | 風邪ぶり返す »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森永育児相談会 | トップページ | 風邪ぶり返す »