« 体重が増えてない | トップページ | 怖い夢 »

2009/12/22

夜中のもんちゃん

昨日はなかなか眠れませんでした。
夜中も2時間おきに起きてミルクをもんちゃんに飲ませたけど、眠いのかあんまり飲まなかったりも。
夜中のもんちゃんの様子をじっくり見ることがあんまりなかったけど、いびきをかいてたり鼻が詰まってる感じだったり咳をしてたり。
授乳の後も眠れずにいたりで朝は寝不足な感じでした。

病院hospitalもんちゃんを連れてって診てもらったけど、特に問題はなく、おへそのとこにへその緒の残りがあるらしく処置だけしてもらいました。
その後、結果を伝えに助産師さんのとこに行って報告してきました。
昨日言ってた通り2時間おきに50cc飲ませるのを続けるのと、来週また体重を量りに来るようにとのことでした。
飲まないのは哺乳瓶の乳首の形も関係あるのかもって言われたから、クスリのアオキで使ってるのとは違う種類の乳首を2個買いました。

P1010091 帰って新しい乳首で飲ませてみたけど、チュチュベビーはミルクがキャップの隙間から漏れてほとんどガーゼが吸ってダメでした。
ヌークは一応飲めてたけどいつものピジョンと飲む量は変わりない感じでした。
午後は寝不足で疲れてだるかったです。

ぷーちゃんは保育園で鍋パーティーをしてきたそうです。

|

« 体重が増えてない | トップページ | 怖い夢 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重が増えてない | トップページ | 怖い夢 »