« 病院で検査 | トップページ | モス »

2009/12/29

体重測定

今日からぷーちゃんが保育園お休みで、パパちゃんは今日まで仕事でした。
ぷーちゃんを連れて病院hospitalに行ってもんちゃんの体重を量ってもらいました。
3858gでやはり増えてました。
助産師さんに昨日医科大で検査してもらったこと、異常がなかったことを話しました。

帰りにマックfastfoodのドライブスルーでハッピーセットとか買って帰って食べました。
マンダラを塗ったりして過ごしてました。
ぷーちゃんがお昼寝して起きる頃にはパパちゃんが帰ってきました。

snowも降らないし年末な感じがしませんでした。

|

« 病院で検査 | トップページ | モス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院で検査 | トップページ | モス »