« 4歳児健診 | トップページ | 眉毛コペコペ »

2009/12/08

マタニティウェアを処分

もうマタニティの服は着ないだろうから片付けようと思ってて、思い切ってセカンドストリートにまとめて持っていきました。
かわいいスカートも入れといたのに全部で450円にしかならなくてガッカリでしたshock
iPod shuffleとDS Liteを査定してもらったら、iPodは1500円でDSは5千円と言われどちらも売りませんでした。
ハードオフはDS Liteの上限買取価格が8千円と書いてありました。
査定してもらったら、iPodが2千円でDSは8千円と言われiPodだけ売りました。

帰ってから、マタニティの服もiPodも妊娠中の思い出があったし、ヤフオクだったらもっと高く売れたんじゃと思って後悔して落ち込みました。
今日はずっとブルーな気分になったから、もうリサイクルショップに服は売らないでおこうと思います。
考え事をしてたら階段から足を踏み外して、背中を打って痛かったです。

P1010076_2

|

« 4歳児健診 | トップページ | 眉毛コペコペ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳児健診 | トップページ | 眉毛コペコペ »