« 夜中のもんちゃん | トップページ | クリスマス・イヴ »

2009/12/23

怖い夢

5時前に怖い夢で起きてから寝るのが怖くなりました。
眠いけど寝たらまた怖い夢を見そうで。
寒かったからこたつの電源を入れてもぐってたらいつの間にか寝てました。

昼前にパパちゃんが床屋に行ってきました。
マックfastfoodで買ってきてもらってお昼を食べました。
ヤマダ電機に行ってブルーレイディスクDVDレコーダーを見てきました。
ぷーちゃんは車で寝ちゃったせいか抱っこしてもらいたがってました。
カタログだけ持って帰りました。

帰ってからもんちゃんを沐浴させて夕飯を作ってで、寝不足で頭がボーっとしてるしヘトヘトでした。

|

« 夜中のもんちゃん | トップページ | クリスマス・イヴ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中のもんちゃん | トップページ | クリスマス・イヴ »