« 大雪 | トップページ | 眠くてフラフラ »

2009/12/19

ウルトラマンの映画

朝医者hospitalを再受診しました。
血液検査の結果は中性脂肪が倍あるそうで、野菜をたくさん食べるように言われました。
帰ってすぐパパちゃんがタイヤ交換しに出かけました。

お昼はパパちゃんにマックfastfoodで買ってもらったけど、頼んだはずのアップルパイを忘れられました。
物足りなくてみかんを食べました。

日中はもんちゃんの授乳が1時間おきだったり。
ちょっと飲んでは寝ての繰り返しでした。

午後は自宅用の年賀状を印刷しました。
あとはコメントを書くだけです。

ぷーちゃんがウルトラマンの映画movieを見たいって言ってたのに、パパちゃんが上映時間を間違えてて金沢サティだと間に合わなくて、御経塚サティへパパちゃんとぷーちゃんで見に行きました。
ぷーちゃんはあまりおもしろくなかったのか、落ち着きがなかったみたいで座席から離れたりしてたらしい。

|

« 大雪 | トップページ | 眠くてフラフラ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪 | トップページ | 眠くてフラフラ »