« 一ヶ月健診(もん生後1ヶ月1日) | トップページ | 発表会の延期 »

2009/12/03

かざすクーポン

ヤマダ電機に開店前に行ったらぞくぞくとお客さんの車が来てました。
数日前に行った100満ボルトと大違いでした。
ゲーム情報の冊子と金沢情報を持っていきました。
自宅に金沢情報が入らないから毎週取りにこようと思います。
ドラクエgameは2人とすれ違えてました。

帰りにマックfastfoodのドライブスルーで、携帯mobilephoneでかざして注文するクーポンを使って初めてハンバーガーを買いました。
帰って食べたけど鼻が詰まって味がよくわかりませんでした。

P1010056 哺乳瓶の乳首が古くなってきたから新しいのを買いました。
せっかく新しいのにしたのに今日一日いつもほど飲んでくれなくてガッカリ。
昨日小児科の先生に言われたこともあって、飲めてないのは余計に辛かったです。
もしかして穴が小さいのかと思って乳首の穴を広げてみました。

|

« 一ヶ月健診(もん生後1ヶ月1日) | トップページ | 発表会の延期 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月健診(もん生後1ヶ月1日) | トップページ | 発表会の延期 »