« かざすクーポン | トップページ | タイヤ交換 »

2009/12/04

発表会の延期

風邪がなかなか治らないから、パパちゃんからあんまり外に出るなって言われて出ないことにしました。
ドラクエgameばかりしてました。

乳首の穴を大きくしたからか、もんちゃんのミルクを飲むスピードが昨日より速くなった気がします。
もんちゃんのおでこにあごを当てることがよくあるんですが、今日はいつもより熱い感じがしました。
体温を計ったら37.7度でした。
赤ちゃんだから高いのかな。

ぷーちゃんが夕方帰ってきて、パパちゃんから明日の表現発表会にぷーちゃんのクラスが出れないことを知りました。
新型インフルエンザの疑いのある子がいるそうで。
発表会自体は明日予定通り行われるらしいです。
なんかしっくりこない気がしました。
ぷーちゃんの練習の成果を大勢の人の前で見せることができなかったのはちょっと残念です。

|

« かざすクーポン | トップページ | タイヤ交換 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かざすクーポン | トップページ | タイヤ交換 »