« ウルトラマンの映画 | トップページ | 体重が増えてない »

2009/12/20

眠くてフラフラ

今日クスリのアオキでおむつが安いから朝買い物してきました。
帰ってしばらくしてパパちゃんのお母さんと妹さんがもんちゃんを見に来ました。

お昼にヤマダ電機に行って、パパちゃんがテレビで録画するディスクを買いました。
金沢情報がないかと思ったら今週のが全くありませんでした。
P1010088_2 P1010089_2 8番らーめんnoodleで食べました。
もんちゃんはずっと寝てて楽でした。

午後年賀状にコメントを書きました。
夕方、録画して見てなかった「本当は怖い家庭の医学」を見たら、みかんの皮をお風呂に入れると体があったまるって言ってたのでみかんをいっぱい食べました。

夜お風呂の中に入れたらなんとなく体があったまった気がしました。
お風呂上りが眠くてもんちゃんにミルクをあげれずパパちゃんに飲ませてもらいました。
24時に起こしてもらったけどミルクを作るのがやっとで、眠くてフラフラでパパちゃんにまたお願いしました。

|

« ウルトラマンの映画 | トップページ | 体重が増えてない »

育児」カテゴリの記事

コメント

ミルク飲ませてくれるけど作るのはやってくれないです。
夜中起きれなくて飲ませるために苦労してます。

年賀状はコメント以外は結構前から考えてたので楽でしたよ。
無料の素材をダウンロードしてぷーもんの写真を入れたくらいで。

投稿: かよママ | 2009/12/31 14:50

パパちゃん、相変わらず優しいですねぇ。
っていうか、私、年賀状、まだだしてません(笑)
ひとつもできてない!!!やばい!!!!
今夜、徹夜かも~・・・。

投稿: ヤノッチ | 2009/12/28 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラマンの映画 | トップページ | 体重が増えてない »