« ベビーマッサージ | トップページ | ブルーレイディスクレコーダー »

2009/12/26

美容院

疲れてヘトヘトになるから、もう諦めて夜中は2時間おきに起きないことにしました。

妊娠後期に髪を切った以来切ってなかくて後ろ髪だけ伸びてたから午前中美容院に行ってきました。
ぷーちゃんも行きたがって連れて行きました。
年末だからか混んでました。
待ってる間ぷーちゃんはおとなしくしてなかったです。
Perfumeののっちみたいな髪型がよかったけど、店員さんがおばさんだったから言わずにヘアカタログを見せてお願いしました。
キノコみたいな髪型になりました。

P1010103 お昼はぷーちゃんが牛丼を食べたがってすき家に行きました。
もんちゃんを寝かすことができないから抱っこして食べたら、うまく食べれなくて途中でパパちゃんと交代しました。
昨日もんちゃんを沐浴してないせいか首のとこが赤くなってジクジクしてたから、午後沐浴しました。

今までぷーちゃんは一人でシングルベッドに寝てたけど、パパちゃんがぷーちゃんといっしょに寝ることになりました。

|

« ベビーマッサージ | トップページ | ブルーレイディスクレコーダー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーマッサージ | トップページ | ブルーレイディスクレコーダー »