« 風邪で医者へ | トップページ | 雪が積もった »

2009/12/16

セブンイレブン

P1010087 薬を飲んだからか咳が出なくなって調子もいいです。
もんちゃんは朝グズグズしてたけど、ミルクを飲んだら寝てを繰り返してました。

ビーンスタークから内祝いのカタログが届きました。
もう内祝いは送ってしまってるので試供品のミルクだけとっとこうと思います。

お昼に近くのセブンイレブンに行ってきました。
開店して初めて行ったんですが、オリジナル商品がいろいろあってレンジで作るラーメンは初めて見たから気になりました。
特に買うものはなくて帰りました。

昨日パパちゃんがセブンイレブンで買ったひよこクラブに別冊付録がついてませんでした。
夜パパちゃんが電話してもらってきてくれました。

|

« 風邪で医者へ | トップページ | 雪が積もった »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪で医者へ | トップページ | 雪が積もった »