« タイヤ交換 | トップページ | 4歳児健診 »

2009/12/06

プリキュアショー

P1010065_2 今日イオンかほくでプリキュアショーがあるから、10時過ぎたくらいに行きました。
着いたらショーのある場所の周りにブルーシートが敷いてあって、そこで場所取りをして座ってる人がいっぱいいました。
11時半からだから1時間近く時間があったけど座ってました。
でも、ぷーちゃんが待てなくなって、他の人の場所に座ろうとしたり立ってどこか行こうとしたり落ち着きがなかったです。
ショーが始まったらおとなしく見てたけど、「こんにちは」とか「がんばれー」とかは言いませんでした。
拍手だけしてたけど。
プリキュアの3人の人はダンスは上手ですごいなーって思いました。
ショーが終わって握手会にぷーちゃんがパパちゃんと並んで、私は2階に上がって携帯で写真を撮ろうと思ったけどぷーちゃんが通り過ぎてしまってて撮れませんでした。
飲食コーナーでぷーちゃんはすき家のチーズ牛丼、私とパパちゃんはゴーゴーカレーを食べました。
ゴーゴーカレーを食べるのは始めてで、チャンピオンカレーみたくドロっとしてるけど色が違っててちょっと辛かったです。
P1010071_2_2 保育園のぷーちゃんのお友達のお母さんに偶然会って、もんちゃんを見せたり昨日の表現発表会がどうだったか聞いたりしました。
駐車場の車に戻るまでに何度かDSgameをチェックしてたから10人とすれ違えました。

帰ってぷーちゃんはお昼寝してて、パパちゃんは内祝いを注文しに出かけました。
今晩はお鍋を食べました。
食後ものすごく眠くてこたつで寝てしまいました。
なんとか起きてもんちゃんにミルクを飲ませました。

|

« タイヤ交換 | トップページ | 4歳児健診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤ交換 | トップページ | 4歳児健診 »