« マタニティウェアを処分 | トップページ | 表現発表会 »

2009/12/09

眉毛コペコペ

ミスドのチラシが新聞に入ってて、100円でセールだそうでちょっとうれしい気持ちになりました。

もんちゃんがグズグズでなかなか寝ないから、壊れてたメリーを出してベビーベッドにつけました。
回らないけど音だけ鳴るからちょっと楽しいかなと思って。
しばらくは大丈夫だったけどダメで、結局おしゃぶりをあげました。
P1010079_2 もんちゃんの顔に赤い湿疹みたいのができてて、眉毛のところはコペコペになって、スベスベだった肌がカサカサになってます。

|

« マタニティウェアを処分 | トップページ | 表現発表会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マタニティウェアを処分 | トップページ | 表現発表会 »