« 発表会の延期 | トップページ | プリキュアショー »

2009/12/05

タイヤ交換

保育園の表現発表会に出れないから午前中は家で過ごしてました。
パパちゃんは昨日オープンしたセブンイレブンに行って、無料でもらえるものをもらってきました。

P1010062_2 お昼は示野イオンのベビキチでいっぱい食べました。
ぷーちゃんはケーキcakeを独り占めしようとしてました。
いっぱい食べれて満足でした。

今朝実家のお父さんに来てもらう予定だったけど、来てもらう必要なくなったから実家に行きました。
お父さんに車carのタイヤをスノータイヤに交換してもらいました。
P1010063_2 ぷーちゃんはいつものように私が小さかった頃の写真立てを持ってきて見てました。
お父さんが「持ってけーや」って言ってたけど、ぷーちゃんはほしくないらしく元の場所に戻してました。
ぷーちゃんは保育園でもらった写真を床に並べて、お父さんやばあちゃんに見せてました。
夕方のうちに帰りました。

ぷーちゃんはお昼寝しなかったから車の中で寝てました。
帰ってすぐもんちゃんを沐浴させました。
ソファで寝てたぷーちゃんはなかなか起きなくて、起こして軽くうどんを食べました。
お風呂に入ったら鼻が通って、鼻水の量も減ってきて楽になってきました。

|

« 発表会の延期 | トップページ | プリキュアショー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会の延期 | トップページ | プリキュアショー »