« 美容院 | トップページ | 病院で検査 »

2009/12/27

ブルーレイディスクレコーダー

P1010105_2 午前中ヤマダ電機に行って、パパちゃんがほしがってたブルーレイディスクレコーダーを買いました。
おもちゃ売り場のあたりでパパちゃんとDSのとか見てたら、ぷーちゃんが走り出してしまいました。
迷子になったと思ったらしいです。
ぷーちゃんの長靴が短いから長いのを西松屋で探したけどなくて、もんちゃんの靴下とシンケンジャーのスケッチブックを買いました。
P1010107_2 8番らーめんnoodleでお昼を食べて、くじを引いたら一番大きなスーパーボールが当たってビックリでした。

帰ってパパちゃんはテレビ周りを掃除して、今あるDVDディスクレコーダーを移動させて、ブルーレイディスクレコーダーの設置をしてました。

|

« 美容院 | トップページ | 病院で検査 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院 | トップページ | 病院で検査 »