« モス | トップページ | お正月/もん生後2ヶ月 »

2009/12/31

大晦日

大晦日なのにそんな感じがしませんでした。
今晩私の実家に泊まりに行くから午前中準備をしてました。

パパちゃんが実家からおせちをもらってきて、お昼におせちとおにぎりを食べました。
午後のうちにもんちゃんを沐浴させました。

夕方になって出かける準備をしたけど、ぷーちゃんが寝起きでグズってました。
吹雪いてて、実家に着いたら雪snowが積もってました。

P1010113_2 P1010114_2 しばらく休んでお風呂に入りました。
いつも入ってるより熱かったけど気持ちよかったです。
夜は紅白歌合戦を見ながらすき焼きを食べました。
ばあちゃんがもんちゃんを抱っこしてくれたからゆっくり食べれました。
お肉いっぱいでおいしかったです。
ビールbeerもいっぱい飲んだけどあんまり酔いませんでした。
ぷーちゃんを寝かせたけどなかなか寝なくて、紅白は途中まで見て寝ました。

|

« モス | トップページ | お正月/もん生後2ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モス | トップページ | お正月/もん生後2ヶ月 »