« 体重測定 | トップページ | 大晦日 »

2009/12/30

モス

朝モスfastfoodのチラシが入ってたから、お昼モスで食べることにしました。
結構混んでました。
できあがるのに時間はかかるけどおいしいからまた食べたいです。

アルプラザに行って、お風呂の電球が切れてたから買って、ぷーちゃんの長靴も買いました。
長靴はなかなか長いのが売ってなくて探すのに苦労しました。

P1010110 P1010111_2 パパちゃんが夜忘年会があるから、夕方もんちゃんを沐浴して、ぷーちゃんと二人でお風呂に入りました。
お風呂上りに芝寿司のおすしを二人で食べました。
しばらくレコード大賞を見て、ぷーちゃんを寝かせて録画してあった番組を見たりしてました。
パパちゃんが帰ってきてから寝ました。

すごく肩がこって、首にカイロをくっつけてました。

|

« 体重測定 | トップページ | 大晦日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | 大晦日 »