« 新型インフル予防接種 | トップページ | 眼科/エムザ »

2009/11/27

年賀状印刷

朝、実家のお父さんの分の年賀状を印刷してました。
最初の数枚印刷した後にスジが入ってるのに気づいて、プリンタのクリーニングをして残りを印刷しました。
100枚くらいだけどそんなに時間がかかりませんでした。
自宅の分はレイアウトはだいたい決まってるので今度印刷したいです。

昨日夕方宝くじの抽選の番組を見て、スクラッチを3枚買いました。
当たってることを期待したけど全てハズレでしたcrying

|

« 新型インフル予防接種 | トップページ | 眼科/エムザ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフル予防接種 | トップページ | 眼科/エムザ »