« ココスでお祝い(もん生後20日) | トップページ | ハンコを注文(もん生後22日) »

2009/11/22

ぷーちゃん4歳の誕生日

P1010027_2 ぷーちゃんにお誕生日のハガキが届いてたからお昼はビッグボーイに行きました。
久しぶりのカットステーキはおいしかったです。
スープを何杯もおかわりして満足でした。
珍しくぷーちゃんはグラタンのプレートを完食しました。
食後しばらくして、店員が小さいパフェのデザートとハッピーバースデーが鳴ってる花火を持ってきてデザートだけ置いていきました。
ぷーちゃんといっしょに食べておいしかったです。

夕方ぷーちゃんがソファーでおねしょして、下敷きになってたクマ男ちゃんがおしっこで濡れちゃいました。
今までお昼寝の時はおねしょしなかったから、せっかくの誕生日なのにって落ち込んでしまいました。

P1010032_2 P1010034_2 夜は食後に注文してたバースデーケーキbirthdayぷーちゃんの4歳の誕生日をお祝いしました。
ケーキはぷーちゃんの好きなキュアパッションの絵で注文したけど、ケーキ屋さんに見本とかなくてケーキ屋さんも作ったことないみたいだったから、どんな風にできあがるのか楽しみでした。
箱を開けて見たらちゃんとステキにできててよかったです。
クリームとか甘さ控えめでいっぱい食べれる感じでした。

ぷーちゃんの4歳の成長が楽しみです。
おねしょ直ってほしいです。

|

« ココスでお祝い(もん生後20日) | トップページ | ハンコを注文(もん生後22日) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココスでお祝い(もん生後20日) | トップページ | ハンコを注文(もん生後22日) »