« 体重測定(もん生後24日) | トップページ | 年賀状印刷 »

2009/11/26

新型インフル予防接種

P1010048_2 新型インフルエンザのワクチン接種を受けるために、午後早めにぷーちゃんを迎えに行ってきました。
お昼寝から起きてみんなでおやつを食べてました。
もんちゃんは今日も人気でみんな集まってきました。

家の近くの医者hospitalに行って注射してもらいました。
ぷーちゃんは注射が怖くないから、お医者さんから「針が細いから痛くないよ」って言われてたけど全然平気そうでした。
久しぶりの予防接種だったから母子手帳を持っていくのを忘れました。
2回目がいつになるかわからないそうです。
とりあえず1回でも受けられてよかったです。

|

« 体重測定(もん生後24日) | トップページ | 年賀状印刷 »

育児」カテゴリの記事

コメント

去年は季節性打ったんですが、今年は打ってないです。
季節性でも品薄らしいですね。

ちょうどこの日、リックンがおやつのおいもを1番に食べ終わって
廊下に出てきてお父さんを待ちわびてましたよ。
楽しみにしてるんだなーって思いました。

投稿: かよママ | 2009/12/01 10:34

新型、打ったんですね~。
我が家は季節性を1回打ちました。
2回目、打たなきゃ・・・。もう1ヶ月たってるかも。

新型は、打たずに気合いでがんばろうと思います(笑)

今日迎えに行ったら、久しぶりにぷーちゃんとリクスケが遊んでました!
ほほえましかったです。

投稿: ヤノッチ | 2009/12/01 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定(もん生後24日) | トップページ | 年賀状印刷 »