« 眼科/エムザ | トップページ | 健診の準備 »

2009/11/29

風邪気味

朝起きたら喉が痛かったです。
昨日体を冷やしたからみたいです。
空気が乾燥してる感じだったから洗濯物を干しました。
シャワーして、昨日もんちゃんの沐浴をしてなかったから朝のうちにしました。
クスリのアオキでおむつが安いから朝のうちに買いに行ってきました。

P1010049_2 P1010050_2 お昼は金沢サティのミスドでドーナツを食べました。
ぷーちゃんが今日もゲーセンに行きたがって遊びました。
大きなエアホッケーでしたら届かなくてパパちゃんばかり得点が入ってぷーちゃんは不機嫌になりました。
なんか視界がフラっとすることが何度かありました。

帰ってもぷーちゃんはお昼寝しませんでした。
風邪をひいたみたいで、寒くてたまりませんでした。
夕飯はお鍋を食べました。
ぷーちゃんは食後眠がってました。

昨日からもんちゃんの1回の授乳量が少なくて気になります。

|

« 眼科/エムザ | トップページ | 健診の準備 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼科/エムザ | トップページ | 健診の準備 »