« 綿棒で浣腸(もん生後8日) | トップページ | へその緒取れた(もん生後10日) »

2009/11/10

おしゃぶり(もん生後9日)

P1001471 P1001472 ぷーちゃんの誕生日が近いから、保育園に飾る写真を選んで印刷しました。
誕生日のケーキをまだ注文したいから早く注文したいです。

午後はミヤネ屋を見てました。
出産入院の時に見たいものがなくてミヤネ屋をよく見てたら、退院してからも見たくなりました。

沐浴の時におへそから血みたいのが出てました。
お風呂上りにおへその処理をしたらちょっと取れそうでした。

もんちゃんが午後よく泣くから初めておしゃぶりをしてみました。
泣き止んだけど、口から外れてはまた泣き出して入れてを繰り返してました。

録画してあった「すくすく子育て」を見ました。
出産前より興味を持って見れました。

|

« 綿棒で浣腸(もん生後8日) | トップページ | へその緒取れた(もん生後10日) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綿棒で浣腸(もん生後8日) | トップページ | へその緒取れた(もん生後10日) »