« 新しいドーナツ(もん生後7日) | トップページ | おしゃぶり(もん生後9日) »

2009/11/09

綿棒で浣腸(もん生後8日)

P1001469 もんちゃんが4時くらいに起きてミルクを飲ませて、パパちゃんのお弁当を久しぶりに作りました。
作ってからまた寝ました。

午前中は水槽の水替えをしたり、洗濯や掃除をしたり。
病院からもらったおむつがなくなって、買ってあったグーンの新生児用のを使い始めました。

午後もんちゃんが寝たと思ったら泣いて起きて抱っこしての繰り返しでした。
退院した翌日から毎日うんちが1日に1回しか出てなくて、出なくてお腹が苦しくて泣いてるのかと思って綿棒で浣腸してみました。
でも出ませんでした。

夜は5時間も寝かせてたら間隔が空いてしまって、なかなか授乳量が増えませんでした。

|

« 新しいドーナツ(もん生後7日) | トップページ | おしゃぶり(もん生後9日) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいドーナツ(もん生後7日) | トップページ | おしゃぶり(もん生後9日) »