« 自宅で沐浴(もん生後6日) | トップページ | 綿棒で浣腸(もん生後8日) »

2009/11/08

新しいドーナツ(もん生後7日)

P1001466 昨日ぷーちゃんはお出かけできなかったし自転車に乗りたがってたから、昼前にパパちゃんに公園に連れてってもらいました。
お昼はパパちゃんとぷーちゃんがミスドでドーナツを買ってきて、新しいドーナツを食べれました。

パパちゃんとぷーちゃんがスーパーに買い物に行って、その間たまごクラブの産後に関するページを読んでました。
病院では一ヶ月健診まで安静にして少しずつ家事とか始めていくように言われてたけど、動いたほうがいいのかな。

夕飯はお鍋を食べました。
もんちゃんが泣かない間は出産前のような感じがしました。

|

« 自宅で沐浴(もん生後6日) | トップページ | 綿棒で浣腸(もん生後8日) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅で沐浴(もん生後6日) | トップページ | 綿棒で浣腸(もん生後8日) »