« 退院しました(もん生後5日) | トップページ | 自宅で沐浴(もん生後6日) »

2009/11/07

夜中の授乳(もん生後6日)

夜中の1:45と朝の4:30にもんちゃんが泣いて授乳しました。
寒いから起きるの辛いですdespair

朝の授乳の後はしばらくして泣き出して、抱っこしながらブログのタイトルやデザインを変えたりといろいろいじってました。
もんちゃんが産まれたので、タイトルを「ぷーちゃん日和」→「ぷーもん便り」に変更しました。
デザインは出産前から決めてたかわいいのに。

抱っこしてたら寝てしまったんですが、やはりタオルでくるむお雛巻きは効果があるようです。
昨日の夜ベッドの布団にそのまま寝かせたら泣いちゃって、病院からもらったお雛巻きにできる正方形のタオルでグルグルに巻いたら落ち着いてました。

夜型nightなのか夜のほうが目がパッチリ開いてます。
これから日中sun起きてる時間が増えるといいです。

|

« 退院しました(もん生後5日) | トップページ | 自宅で沐浴(もん生後6日) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院しました(もん生後5日) | トップページ | 自宅で沐浴(もん生後6日) »