« 沐浴(入院4日目) | トップページ | 退院しました(もん生後5日) »

2009/11/05

体重測定( 入院5日目)

体重測定(<br />
 入院5日目)
明日退院の予定なので、体重測定、採血、採尿など朝ありました。

体重は出産前から3キロほどしか減ってませんでした。

ぷーちゃんは太ったママは嫌なようなので、少しずつ食べる量を減らして体も少しずつ動かして元の体型に戻したいです。

昨日もんちゃんの哺乳量が少なくて体重もあまり増えず、病室から産科センターに行ってたんですが、今日たくさん飲めたので午後から病室に戻ってきました。

昨日パパちゃんとぷーちゃんはもんちゃんを見れなかったから、今日見れるといいです。

|

« 沐浴(入院4日目) | トップページ | 退院しました(もん生後5日) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沐浴(入院4日目) | トップページ | 退院しました(もん生後5日) »