« 産まれました | トップページ | 沐浴(入院4日目) »

2009/11/03

母児同室( 入院3日目)

母児同室(<br />
 入院3日目)
今日の9時半からもんちゃんが病室にやってきました。

母児同室は昨日からの予定だったけど、ミルクの飲みが悪くて今日からになりました。

寝てばかりで、ミルクも半分寝た状態で飲んで、飲んだら熟睡してます。

昨日より顔の赤みがとれてきました。

|

« 産まれました | トップページ | 沐浴(入院4日目) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産まれました | トップページ | 沐浴(入院4日目) »