« 保育園でお誕生会(もん生後23日) | トップページ | 新型インフル予防接種 »

2009/11/25

体重測定(もん生後24日)

ぷーちゃんが保育園で表現発表会の劇の練習があるらしく、黒子の衣装を着てでかけました。

昼前にもんちゃんの体重を量りに病院hospitalに行ってきました。
体重は3188gだそうです。
増えてるみたいだけど小児科の先生が体重増加に厳しいらしいから、一ヶ月健診までにもっと増やすようにって助産師さんから言われました。

ぷーちゃんが帰ってきたらシーツとか持って帰ってきました。
どうやらお昼寝の時におねしょしたらしいです。
ずっと保育園ではしてなかったからびっくりしました。
夜寝る時にぷーちゃんにおむつをはかせました。

|

« 保育園でお誕生会(もん生後23日) | トップページ | 新型インフル予防接種 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園でお誕生会(もん生後23日) | トップページ | 新型インフル予防接種 »