« ぷーちゃん4歳の誕生日 | トップページ | 保育園でお誕生会(もん生後23日) »

2009/11/23

ハンコを注文(もん生後22日)

もんちゃんが夜中にいっぱい泣いてたからミルクを飲ませたのに途中で寝ちゃって、最低限の量を飲んでくれないことに落ち込みました。
それからなかなか寝れなくて朝もなかなか起きれませんでした。

お昼金沢サティに行ってミスドのドーナツを買って帰って食べました。
もんちゃんはずっと寝てました。

夕方久しぶりにエムザに行って、もんちゃんの口座を作るためのハンコを注文してきました。
ぷーちゃんはおもちゃが気になるのか他の売り場に行きたがってました。
もんちゃんは寝てばかりで泣くことはなかったです。
シシュノンのお店があって服がかわいいなーって気になりました。

帰りに中古服の店で、ぷーちゃんが保育園の表現発表会で着る黒い服を買いました。
帰ってもんちゃんがようやく泣き出して慌てて沐浴させました。
夜ご飯の後で、昨日の余りのケーキcakeを3人で食べました。

寝不足だったので夕方には疲れがたまってグッタリでした。

|

« ぷーちゃん4歳の誕生日 | トップページ | 保育園でお誕生会(もん生後23日) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷーちゃん4歳の誕生日 | トップページ | 保育園でお誕生会(もん生後23日) »