« 久しぶりに保育園へ(もん生後19日) | トップページ | ぷーちゃん4歳の誕生日 »

2009/11/21

ココスでお祝い(もん生後20日)

午後パパちゃんとぷーちゃんが実家に来て、荷物をまとめてもんちゃんを連れて自宅に帰りました。
もんちゃんは日中寝てばかりで、自宅に帰っても眠いせいかあまりミルクを飲みませんでした。

P1010025_2 P1010026_2 夕方ココスに行ってぷーちゃんのお誕生日のお祝いをしに行きました。
食後に店員が2人来て、みんなでハッピーバースデーを歌って写真を撮ってくれました。
ちょっと恥ずかしいけどデザートも出るし、ぷーちゃんにとっていい記念になったと思います。
食事中もんちゃんが泣いたけど抱っこしたらなんとか泣き止んで、食後のコーヒーを飲んでる時にも泣き出してそそくさと会計を済ませて出ました。
赤ちゃんがいると外食も大変だなーと感じました。
帰ってぷーちゃんはお昼寝してないせいかすぐに寝ちゃうし、もんちゃんは日中寝てたせいか夜になって目がパッチリでした。

ずっと楽しみにしてた化粧水と洗顔石鹸が届きました。
今まで全然肌のことを気にしてなかったけど、最近小じわが気になりだしたし、来年は節目の年だしスキンケアを気にするようになりました。
その商品にはベルマークがついてて、しかも55点だったからすごいと思いました。
最近ではチョコボールでしかベルマークを集めれてないから、今度公民館に行く機会があったら持っていきたいです。

|

« 久しぶりに保育園へ(もん生後19日) | トップページ | ぷーちゃん4歳の誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
4年も育児してたんだと思うとあっという間に感じます。
デジカメで撮った写真が1歳から印刷してないから
そろそろ整理したいです。

投稿: かよママ | 2009/11/25 10:32

ぷーちゃん、誕生日オメデトウゴザイマス!!!
4歳ですかぁ。
なんか、ほんとアッという間ですよね。4年間。
もうすっかり子どもですね~。
今度ぷーちゃんに会ったら、おめでとう言わなきゃ!
今日あえるかしら・・・。

投稿: ヤノッチ | 2009/11/24 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに保育園へ(もん生後19日) | トップページ | ぷーちゃん4歳の誕生日 »