« おしゃぶり(もん生後9日) | トップページ | もんちゃんと外出(もん生後11日) »

2009/11/11

へその緒取れた(もん生後10日)

P1001473 夜中の3時から3時間おきに泣いて授乳してたら疲れました。
眠いし、肩はこるし。
ちょっと雑誌やお菓子がほしくても、夕飯やパパちゃんのお弁当の材料を買いたくても、もんちゃんがいるから出かけられないし。
パパちゃんと二人でお出かけしたいです。

もんちゃんがいつもよりいっぱいのうんちをしました。
午後もんちゃんを沐浴してたらベビーバスの底にゴロっとした塊が沈んでて、よく見たらへその緒でした。
大事なものだから拾って置いておきました。
取れるとはわかってたけど取れちゃうと普通におへそになってました。

いつも沐浴の後は途中で寝ちゃってあまりミルクを飲んでくれないけど、今日は100ccも飲みました。
よく泣くせいか鼻の奥に鼻水が詰まってて、呼吸する度に音がします。

ぷーちゃんがパパちゃんと帰ってきて、プリキュアのガチャガチャのおもちゃを買ってもらったようです。
パッションハープの形ので、音が鳴ると思ってたみたいだけど指輪になるだけでした。
もんちゃんが泣いて、ぷーちゃんも泣いてで大変でした。
ぷーちゃんはお昼寝しなかったらしくグズってばかりで、夕食もすんなり食べずに食後寝てしまいました。

|

« おしゃぶり(もん生後9日) | トップページ | もんちゃんと外出(もん生後11日) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃぶり(もん生後9日) | トップページ | もんちゃんと外出(もん生後11日) »