« 初めてのすれ違い通信 | トップページ | 勇気100% »

2009/10/23

サティでブラブラ

夜中にぷーちゃんが寝室に来て、お腹が痛いってトイレtoiletでウンチしたそうです。
朝起きて今日はお弁当を作れました。
今朝のぷーちゃんは機嫌が悪かったです。

春咲いたチューリップtulipの球根をそろそろ植えないといけないから準備してました。
金沢サティに行ったら開店前で映画館のとこしかやってませんでした。
しばらく待って開いてからDSをすれ違い通信の状態にして店内をブラブラして、赤ちゃん用品のとこで新生児用の帽子を半額のyen150円で買いました。
自分好みのベビー服をもんちゃんに着せたいけど、ぷーちゃんのお下がりがあるし、出産祝いにもらえたらいいなと期待してみたり。
マックでグラコロを食べたけど、豚カツ屋の定食がすごく食べたくなりました。
20分くらい考えて諦めました。
P1001430_2 車の中でDSを見たら今日も1人としかすれ違い通信できてませんでした。
しかも今日の人は宝の地図を持ってなかったけど、プレイ時間が1000時間以上でいろんなコンプ率も90%を超えてました。
いっぱい歩いたせいかお腹が張ったり疲れてお昼には帰りました。

午後から痛みはそんななかったけど10分おきくらいにお腹が張ってました。
夕方おとといみたいな生理痛みたいな痛みがあったから、陣痛がくるかもしれないと思ってシャワーしました。
それからベッドで横になってたらもんちゃんが活発に動き出しました。
パパちゃんとぷーちゃんが帰ってきたけど、お腹があまり張らなくてパパちゃんは飲み会beerに出かけていきました。
買い物してないし入院になるかもと思って夕飯を作ってなかったから、インスタントラーメンnoodleぷーちゃんと食べました。
腰が痛かったから横になってました。
パパちゃんがいない時に陣痛がきたらどうしようって不安でした。

|

« 初めてのすれ違い通信 | トップページ | 勇気100% »

育児」カテゴリの記事

コメント

ウエディングドレスとアフロはやめたよ。
戦う時は守備力大事だし。
最近は頭のわっかが気に入ってるかな。
あと、すれ違うことを意識した服を着せたよcoldsweats01

投稿: かよママ | 2009/10/25 09:19

あれれ~?
ぷーりんてウエディングドレスにアフロじゃなかった?

投稿: のっくん | 2009/10/24 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのすれ違い通信 | トップページ | 勇気100% »