« 退院しました | トップページ | 「Fit's」の歌と踊り »

2009/10/10

腰が痛い

朝早く目が覚めて、ドラクエgameで久しぶりのWi-Fi通信をしました。
P1001410_2 ぷーちゃんは私が入院してる間に何度かおねしょしてたみたいで、今朝もしてました。

ホリカワで今日からバーゲンをやってるから、お昼に行ってもんちゃんのベビー服が安くないかと見に行ってきました。
でも安いのは70cm以上の服とかだったからぷーちゃんが履けるズボンを探しました。
ぷーちゃんは夏物は110cmのとか着せてたけど長袖だと100cmでも長すぎるし、どのサイズがちょうどいいのか迷いました。
今履いてるズボンが90cmだったから90cmのを3枚買いました。

P1001411_2 それから金沢サティのミスドでドーナツを食べて、ゲーセンでぷーちゃんがバスやエアホッケーで遊びました。
もうすぐ遠足があるから大きめのリュックを買いました。
キッズのイベントをしてて、ボタンを押すだけなのにぷーちゃんは恥ずかしがってました。
ルーレットで当たりが出て色鉛筆と風船をもらいました。

P1001412_2 家のアボカドがすごいデカくなってました。
ホリカワで買った90cmのズボンをぷーちゃんに履かせたらちょうどよかったのでよかったです。
ぷーちゃんはプリキュアの映画のチラシに塗り絵してました。
パパちゃんは散髪に行って、しばらくしてぷーちゃんはお昼寝しました。
その間にドラクエをgameちょっとして、出産入院にいるものを準備してました。
久しぶりにいっぱい歩いたし2階に上がったり下りたりしてたら結構腰が痛くて辛かったですsad
パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんのベッドで休んでました。

夜は昨日オープンした「なか卵」に食べに行ってきました。
ぷーちゃんはいつもの「はなまるうどん」や「すき家」がよかったらしくちょっとグズってました。
開店して間もないせいか混雑してたし、店員も慣れてなくて他のお客さんがトラブルみたいになってました。
牛カルビ焼肉丼はおいしかったけど、ネギの後味がすごい残って気持ち悪かったです。
スーパーで買い物して帰りました。

立ってても座ってても腰が痛くて、階段の上り下りは足があんまり上がらないし、退院してこんなに体力が落ちてると思わなかった。
寝返りするのも辛いですcrying

|

« 退院しました | トップページ | 「Fit's」の歌と踊り »

育児」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
もんちゃんが大きく産まれてくるのが楽しみですconfident

最近は洗濯物がなかなか干せない日もあるので連日でおねしょするとおねしょシーツが乾かなかったりで、3日目の朝はパパちゃん怒ってましたcoldsweats01

陣痛は確かお腹を壊したような痛みだったなってなんとなく覚えてますが、ぷーちゃんの時は一夜ずっと痛い思いをしたからちょっと怖いですdespair
もんちゃんが大きくなればさらに腰も痛くなるだろうし、早く産まれないかな。

投稿: かよママ | 2009/10/11 23:46

退院、おめでとうございますshine
もんちゃん、元気に大きくなっているようで、安心ですね。

リクスケも最近寒いからか、4夜連続おねしょという記録を作りました(笑)
夜だけオムツに戻そうか悩みますねぇ・・・。

あの出産の痛みを思うと怖いですけど!!
腰が痛いのとかも辛いですよね・・・。
早めに、でも元気に産まれるといいですねぇ。

投稿: ヤノッチ | 2009/10/11 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院しました | トップページ | 「Fit's」の歌と踊り »