« 勇気100% | トップページ | 携帯を検討 »

2009/10/25

光るブレスレット

夜中ぷーちゃんが来たからトイレtoiletに起きたのかと思ったらおもらししたそうです。
パジャマやパンツを着替えさせて寝室でいっしょに寝たらぷーちゃんはうれしそうでした。
ぷーちゃんが布団を蹴飛ばしてめくれてたから寒かったです。
すれ違い通信をする夢を見ました。

ぷーちゃんがまた表現発表会のDVDを見たがって、昨日の続きを見ました。
プリキュアとドラゴンボールとシンケンジャーも。

パパちゃんが携帯mobilephoneを買うから金沢サティに行きました。
ぷーちゃんと私はゲーセンに行って、今日は乗り物じゃないのにするって言ってコインのゲームを200円分だけしました。
携帯mobilephoneを家に忘れちゃったからパパちゃんと連絡つかなくなると困るし、ソフトバンクのとこに行ってぷーちゃんに絵本を読んで待ってました。
パパちゃんの新しい携帯mobilephoneはシャープでキレイに写真を撮れるらしいし、機能もいろいろありそうでうらやましいです。
ドコモの店にも行ったけど、ご愛顧割でも4万以上するから機種変は諦めました。
ソフトバンクに変えるなら新しい携帯買ってもいいってパパちゃんが言ってたけど、お父さんが私とドコモの家族契約みたいの入ってるし。
メルアド変わるのもめんどいし。

バイバス沿いの「らーめん世界」noodleでお昼を食べました。
初めて入ったけど店内は広くて、ゆっくり食べれてよかったです。
辛いのが食べたくて四川らーめんを注文したけど、最近食べたラーメンとは味が違ってて新鮮でした。
ぷーちゃんはあまりラーメンを食べなくて、31に行ってハロウィンサンデー(パンプキンプリン、ベルジャンチョコレートチャンクで作ってもらいました)を食べました。
ぷーちゃんはカボチャがあまり好きじゃないから私にカボチャのアイスを食べるように勧めてました。
くじで当たりが出て「マジカル☆ブレスレット」をもらいました。

P1001434_2 帰ってぷーちゃんはお昼寝しました。
パパちゃんがソフトバンクでもらった冊子を見てたらiPhoneもいいなって思いました。
ドラクエgameを少ししてから、チューリップtulipの球根を花壇に植えました。
ベッドで横になってたらもんちゃんの足がお腹から飛び出してたからいじってました。

P1001435_2 夕方ぷーちゃんを起こしたら、31でもらったブレスレットを光らせてあげました。
しばらく遊んでたけど腕でクルクル回して飛ばしてどこに行ったかわからなくなりました。
スーパーでおつとめの洋ナシを買いました。
夕飯の後で食べたら、柔らかいとこと硬いとこがあったけど甘くておいしかったです。
ぷーちゃんが今晩も表現発表会のDVDを見たがって、お兄ちゃんお姉ちゃんが歌ってる歌をよく歌ってました。
私が寝室で休んでる間におしっこを我慢してトイレtoiletでもらしたそうです。

今日で出産予定日まで残り10日となりました。
もんちゃんは動くのも狭そう感じるから早く出てきてほしいです。

|

« 勇気100% | トップページ | 携帯を検討 »

育児」カテゴリの記事

コメント

たいこはバザーのですsmile
最初はガンガン叩いてて、撮ったの見せたらやり直してました。
ぷーちゃんは運動会や表現発表会でたいこをしたいらしいです。

今の携帯はぷーちゃんが産まれてしばらくして買ったんで、来年で4年くらいになるはず。
カメラの写りがイマイチなのが気になってます。

表現発表会のDVDは毎晩見たがるから飽きてきましたcatface

投稿: かよママ | 2009/10/28 06:41

たいこは、バザーのたいこかしら?
上手にたたいてますね!!!

携帯、私も本当はiPhoneがほしいです。
でも同じく、ドコモで家族割とやらで解約が面倒そうで。。。
わたし、もう4年は確実に使ってると思うんだけど。
まあ、壊れないので。。。いいか(笑)

表現会のDVD、意外とおもしろいですよね。
りくも100%勇気が一番好きです。

投稿: ヤノッチ | 2009/10/27 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気100% | トップページ | 携帯を検討 »