« 定期健診(妊娠10ヶ月2回目) | トップページ | アロマ浴 »

2009/10/15

プーさんのオルゴール

夜中パパちゃんに布団を取られて寒かったです。
ここ数日腰があまり痛くない気がします。
昨日寝る前と早朝にトイレに行ったから、今朝ぷーちゃんはおねしょしませんでした。

朝アンパンマンのDVDを作ってから、クスリのアオキとスーパーへ買い物に行きました。
昨日ガッテンで柿をやってたから食べたくなって買いました。
帰ってご飯を食べて、洗濯物を干したり。
乾電池を買って交換したから、プーさんのオルゴールの電球が前より明るく光るようになりました。
午後は録画してた「すくすく子育て」を見たり、今日買った「たまごクラブ」を読んだり。

ぷーちゃんが、いっぱい遊べるからパパに迎えに来てほしいって言ってたから遅めに迎えに行きました。
P1001421_2 帰ったら外は真っ暗で、プーさんのオルゴールをつけたら壁や天井にプーさんたちが映ってました。
夕飯の後に柿を食べたらおいしかったです。
保育園でも今日柿がおやつに出たらしい。

体がだるかったからお風呂を沸かして入ったら、ぷーちゃんが浴槽の壁についてるつかまるとこで鉄棒みたいなことしようとして前歯をぶつけました。
その後は痛がって泣いてばかりいました。
最近よくぷーちゃんが「○○しようぜ」とか男っぽい言葉使うのが気になってます。
しかも態度が生意気だし。

|

« 定期健診(妊娠10ヶ月2回目) | トップページ | アロマ浴 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期健診(妊娠10ヶ月2回目) | トップページ | アロマ浴 »