« もちつき | トップページ | 陣痛がきた »

2009/10/31

フレッシュプリキュアの映画

夜中ぷーちゃんが起きてこなかったから心配だったけど、もらさずに朝起きてトイレtoiletに行きました。
今朝の新聞に私の実家の家族のことが載っていてうれしかったです。
とってる新聞が違うから、出産後に会った時にでも見せたいと思います。

今日からフレッシュプリキュアの映画movieが公開になるから、ぷーちゃんは早く見たがってました。
でも咳がひどくて、元気だし熱はないけどパパちゃんに医者hospitalに連れてってもらいました。
ぷーちゃんが帰ってくるまでドラクエgameしてました。
医者にいた子はみんなマスクをしてたらしくぷーちゃんにマスクをさせて金沢サティに向かいました。

サティを歩いてたらプリキュアのコスチュームを着た女の子を2人見ました。
ぷーちゃんとパパちゃんが映画movieを見てる間、私はゲーセンやベビー用品の辺りをフラフラしてました。
いっぱい歩いてお腹が張って痛くなったり何度かして、1階のベンチに座って休んでました。
ドコモの料金プランが気になって携帯mobilephoneで調べたら、継続期間が11年で7000ポイントも貯まってました。
何かしたら安くならないかとパンフレットをドコモの店から持ってきて見てました。
ぷーちゃんたちが戻ってきて豚カツ屋でお昼を食べることにしました。
気になってトイレtoiletに行ったらドロっとしたおりものが出てて、ちょっと茶色っぽかったです。
おしるしだといいな。
今日もご飯とキャベツのおかわりをしました。
マックfastfoodに寄って、帰りの車の中でDSgameを見たら3人とすれ違えてました。

P1001438_2 帰ってから映画館で買ったプリキュアバッグに入ったポップコーンを食べました。
ぷーちゃんがお昼寝してからドラクエgameしてました。
ドコモの携帯mobilephoneをパンフレットやネットで調べてたら、新しい携帯を買ったら今より基本料が安くなるプラン(バリューコース)になるらしくて、ご愛顧割にしたら21,000円安くなる機種がいいかなって思ったり。
ドコモショップに行きたくなりました。

ぷーちゃんは豚カツ屋でもらったパズルばかりしてました。
できなくてパパちゃんを呼んだのに手伝うと怒ってました。

P1001439_2 夕飯を食べた後にトイレtoiletに行ったら薄茶色のおりものが出てました。
シャワーの前にトイレtoiletに行った時には薄ピンク色のおりものが。
おしるしだといいな。

|

« もちつき | トップページ | 陣痛がきた »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちつき | トップページ | 陣痛がきた »