« 光るブレスレット | トップページ | イチゴの苗 »

2009/10/26

携帯を検討

早朝ぷーちゃんが寝室に来たからトイレtoiletかと思ったらおもらししたそうです。

パパちゃんが風邪でぷーちゃんを送ってから医者hospitalに行って休んでました。
私はドラクエgameばかりしてました。
パパちゃんの新しい携帯mobilephoneではネットがPCpcと同じように見れていいなーって思いました。
ソフトバンクの携帯mobilephoneをネットで調べたら、iPhoneもかわいいと思ってたタッチパネルの携帯もおさいふケータイの機能がないことがわかったし、いろいろ検討した結果、もし変えるならパナソニックのVIERA携帯にしようかな。

夕方パパちゃんにぷーちゃんを迎えに行ってもらって、帰ってきてからおでんを食べました。
今晩もまたぷーちゃんが表現発表会のDVDを見たがって見てました。
よく歌や踊りのマネをしてました。

お風呂に入ったらお腹の重みを感じないし腰も楽になって、体があったまって気持ちよかったです。

|

« 光るブレスレット | トップページ | イチゴの苗 »

育児」カテゴリの記事

コメント

旦那の風邪は日々回復に向かってるようでよかったです。
ぷーちゃんもこの前まで、寝入ってからの咳がひどかったです。
気をつけたいですね。

ドラクエのボスは仲間の組み合わせで戦い方を工夫できるって
最近わかってきました。
初回クリア後もストーリーがあるみたいなんですが全然してないです。
宝の地図のとこばかり行ってます。
いろんなアイテムがゲットできたりしておもしろいですよ。

すれ違いは平日はなかなかできないですね。
休日の人が多く集まるような場所じゃないとダメっぽいです。

投稿: かよママ | 2009/10/28 12:56

パパさん、大丈夫ですか?
ほんと風邪ひきやすい季節ですね。
みなさん、お大事に!

ちなみに、ドラクエ。
私はようやくボス倒しにいってます。
次は神様のとこに行くみたいです。
寝る前しかやらないので、全然レベルがあがらず(笑)
地図も1個しかクリアしてませんです。はい。

すれ違い、そんなにできるもんなんですね。
私も今度、かばんの中にいれて、持ち歩いてみようかなぁ。

投稿: ヤノッチ | 2009/10/27 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光るブレスレット | トップページ | イチゴの苗 »