« 携帯を検討 | トップページ | 定期健診(妊娠10ヶ月4回目) »

2009/10/27

イチゴの苗

ネットで3口買ったminiBIGが当たってないか調べたらダメでしたsad
当たってたらドコモの最新機種mobilephoneに機種変するつもりだったのに。

昼前に県庁や駅西あたりに出かけました。
ビーンズで「趣味の園芸ビギナーズ&やさいの時間」にイチゴが載っていて、立ち読みしたら育てたくなりました。
まだ録画してある「やさいの時間」は8月放送分だから早く追いつきたいです。
カーマでイチゴの苗や鉢とか見て、鉢や土は安く買いたいからダイソーに行って、苗以外を420円で揃えました。
マックでグラコロを買って買って食べました。
いろいろ回ったけど今日はすれ違い通信0人でした。

午後は寝室で休んでました。
イチゴの苗を農協で買って、スーパーで買い物しました。
視界がちょっとかすんだ感じで目を開けてるのが辛かったです。
肩こりも辛いし。

パパちゃんとぷーちゃんが帰ってくる前にお鍋の準備をしました。
夕飯は久しぶりのお鍋でおいしかったです。
でも、いっぱい食べてお腹が苦しかったです。
ぷーちゃんは今晩も表現発表会のDVDを見たがったけど、「ビューティーコロシアム」を見てたらDVDは見る暇なくて、ぷーちゃんはお風呂に入りたがってたけどシャワーにしました。
風呂場の椅子に座るとお腹の下のほうが足の付け根にくっつきます。
腰が痛くて、肩こりもひどかったから湿布とかしました。

|

« 携帯を検討 | トップページ | 定期健診(妊娠10ヶ月4回目) »

育児」カテゴリの記事

コメント

本当はドコモで機種変したいけど、ソフトバンクのほうが安くなるから旦那からソフトバンクにしたらって言われてるよ。
あと、お父さんが今年にドコモに変えてて、家族割にしてたら基本使用料が半額じゃなくなるんじゃないかって気になってるよ。

投稿: かよママ | 2009/10/31 10:43

あれあれ~?
ソフトバンクに変更じゃないの?
家族割とかの関係?

投稿: のっくん | 2009/10/30 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯を検討 | トップページ | 定期健診(妊娠10ヶ月4回目) »