« 落ち込み気分 | トップページ | フレッシュプリキュアの映画 »

2009/10/30

もちつき

今朝ぷーちゃんがおもらししてました。
今日は保育園でもちつきがあるらしいのでぷーちゃんは楽しみなようでした。

P1001437 ドラクエgameしたり、朝からずっと家で過ごしてました。
Wi-Fi通信でパンプキンヘッドを買うことができました。
装備したら顔が見えなくてちょっと不気味です。

午後は寝室でお昼寝してました。
起きてからドラクエgameしたり。

ぷーちゃんにもちつきの話を聞いたら、「ほっぺたが落ちそうなくらいおいしかった」って言ってました。
私も食べたかったけどおもちのお土産はないようで。
昨日の残りのシチューを食べました。

膀胱辺りで胎動を感じたり股関節辺りにもんちゃんの頭がある気がするけど、なかなか陣痛はきません。

|

« 落ち込み気分 | トップページ | フレッシュプリキュアの映画 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち込み気分 | トップページ | フレッシュプリキュアの映画 »