« 「Fit's」の歌と踊り | トップページ | 陣痛への不安 »

2009/10/12

大野の公園

夜中寝返りとかすると腰と恥骨が痛かったです。
寝てる間もよくもんちゃんが動いてたからまだ出てくる気配ないのかな。
1回トイレtoiletに起きてまた寝たけど、陣痛がなかなかこないなーとか夢の中で考えてました。
暗い中で足音が聞こえて何かと思ったら、ぷーちゃんが寝室やってきてパパちゃんの横に来たから「ぷー来た、ぷー来た」ってパパちゃんを起こしました。
ぷーちゃんはおしっこしたかったらしく、パパちゃんがぷーちゃんをトイレtoiletに連れてってくれました。
夜中にトイレに行ったから今朝はおねしょせず機嫌もよかったです。

お昼は「来来亭」というラーメン屋noodleに初めて行きました。
店員が駐車場まで出てきて案内してくれるのにビックリしました。
ラーメンは麺が細くて、味はまあまあでした。
8番らーめんに慣れてるから麺はちょっと細過ぎる感じがしました。

P1001416_2 それから大野の公園に行ってきました。
年賀状用のぷーちゃんの写真や、私のお腹の出てる写真を撮りたかったし。
しばらく写真を撮ってから、ぷーちゃんはすべり台などのある遊具のとこで遊びたがってそこで遊んでました。
パパちゃんとぷーちゃんはスイスイ歩いていくけど、私は二人と同じスピードで歩くのはしんどいからゆっくり目に歩いてました。
P1001418_2 ぷーちゃんは鉄棒で逆上がりをしたり、すべり台やブランコなどで遊んでました。
帰りに醤蔵でしょうゆソフトを食べました。
キャラメルのような甘さがあっておいしかったです。

帰ってぷーちゃんがお昼寝してる間に、今日撮った写真や運動会の写真を確認してました。
私の写ってる写真を見たらなんだか顔がぽっちゃりしててちょっとショックでしたshock
安静な生活で太ったのかな。
パパちゃんに手伝ってもらって水槽の水替えをしました。
腰痛がまたひどくなって、座ったり横になってる状態から起き上がる時がしんどかったです。

夕方スーパーで買い物して、100円ショップで入院用のスリッパを買いました。
今日は恥骨にもんちゃんの頭がはまってるんじゃないかっていう感じで違和感があって、もうすぐ陣痛がきたりするのかなって思ったら怖かったです。

|

« 「Fit's」の歌と踊り | トップページ | 陣痛への不安 »

育児」カテゴリの記事

コメント

からくり記念館の手前のとこなんですが、海が見えて公園内には池の真ん中に船みたいのがあったりでリックンも楽しめると思いますよ。
是非行ってみてくださいhappy01
銭五の近くの公園もいいですよ。

今年はもんちゃんの写真も入れる予定なので年賀状のレイアウトは悩みそう。
休みの日ぷーちゃんと二人きりだと1日が長く感じるかも。

逆上がりできますよ。
家でよく鉄棒できるって言ってたけど、お迎えの時に園庭で初めて見た時はビックリしました。
そんなに力あるように見えないから。
ブランコは速いと怖いようですね。

投稿: かよママ | 2009/10/14 14:25

大野!いいですねぇ。
今度リクスケとも行ってみようかしら。

そうか。もう年賀状の時期ですか。
早い。早いなぁ。
こないだだしたような気がしますけど(笑)
子どもの時は、ほんと1年って長かったですね。
リクスケみてると、1年どころか1日すら長く感じてるんだろうなぁと思います。

ぷーちゃん、逆上がりできるんですか?
リクスケはブランコすら怖がってますけど!!!

投稿: ヤノッチ | 2009/10/14 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Fit's」の歌と踊り | トップページ | 陣痛への不安 »