« 大野の公園 | トップページ | 定期健診(妊娠10ヶ月2回目) »

2009/10/13

陣痛への不安

昨日は夜23時半くらいに布団に入ったんですがなかなか寝れませんでした。
パパちゃんが寝る頃にぷーちゃんの声が聞こえてきて、おしっこしたいらしくトイレtoiletに連れてってもらいました。
ちょっと鈍い感じの痛みをお腹に感じて、もしかして夜中に陣痛がくるのかと不安になってました。
夜中何度かトイレtoiletに起きたんですが朝まで寝れました。
目が覚めてぷーちゃんの声がしたから行ってみたら起きてて、「おもらししてないのに濡れとる」ってシーツを指差してました。
パジャマを触ったら濡れてたからおもらししたようです。

今日でお休み明けだからぷーちゃんはパパちゃんに保育園に連れてってもらいました。
陣痛がきたらタクシーをすぐ呼べるように電話番号を調べて、DVDレコーダーの整理をしたり。
入院中の費用を退院時に払えなかったから病院hospitalに行って払ってきました。
病室でいっしょだった人の赤ちゃんが気になったし、赤ちゃんが増えてるかなーとか思って見に行ったけどカーテンが閉まってたから見れませんでした。

帰ってからは、入院中の超音波写真の整理をしたり、ブログの更新をしたり、ドラクエgameしたり。
お昼は昨日買った肉まんを食べました。
疲れて何もしたくなくなってから、録画してたまってた「すくすく子育て」や「趣味の園芸」などを見てました。
「野菜の時間」に西城秀樹がレギュラーで出てたのに驚きました。

夕方パパちゃんとぷーちゃんが帰ってきてからスーパーに買い物に行きましたが、頭が疲れて気持ち悪かったです。
シャワーの時に鏡でお尻や背中のムチムチした肉が気になりました。
今晩は疲れてたから早めに寝ました。

|

« 大野の公園 | トップページ | 定期健診(妊娠10ヶ月2回目) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野の公園 | トップページ | 定期健診(妊娠10ヶ月2回目) »