« スタバ | トップページ | もちつき »

2009/10/29

落ち込み気分

以前パパちゃんの胸に死球が当たったところを診てもらいに病院に行くから、今朝はお弁当を作りませんでした。
パパちゃんが病院hospitalに行ってる間、ドラクエgameで錬金をして錬金率を上げてました。
病院は結構患者さんが来てたみたいで、パパちゃんがスーパーで買い物して帰ってお昼家で食べました。

午後からパパちゃんが会社に行って、寝室で「ミヤネ屋」を見てました。
普段一人でいる時はあんまりテレビtvは見ないから、ワイドショーを見るのは久しぶりです。
結婚詐欺の女のことが酒井法子失踪以来の気になる話題でした。
夕方スーパーで買い物をして、シチューを作りました。
新しいDSgameが来月発売されるらしいけど色がイマイチ。
画面が大きいなら今より目が疲れないのかな。

なかなかもんちゃんが産まれなくて今の状況がいつまで続くのかっていう思いや、働いてないからお金はどんどん減っていく不安とかあったり。
いざ陣痛が突然きても出産への心の準備が薄れてきてる状況だから、生活が変わっちゃうことでもんちゃんが産まれることを喜べるだろうかって気持ちになったり。
今日はいろいろと心が沈んでましたsad

ぷーちゃんが帰ってきてから制服が脱げないとグズってイライラしてしまいました。
夕飯の後で私が落ち込んでる気持ちをパパちゃんに話してたら、ぷーちゃんが「ママを泣かすことしんといて」みたいなことをパパちゃんに言ってました。
パパちゃんに泣かされたわけじゃないけど、ぷーちゃんは私の表情とかよく見てるんだなってうれしかったです。

夜もんちゃんはグニグニとすごいよく動いてました。
トイレに行った後も尿意があったから、さらにもんちゃんが下がってるんじゃないかって期待して出産について書いてある冊子を読んだりしました。

|

« スタバ | トップページ | もちつき »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバ | トップページ | もちつき »