« 定期健診(妊娠10ヶ月4回目) | トップページ | 落ち込み気分 »

2009/10/28

スタバ

10時前に診察が終わって時間があったから金沢駅のほうへ行ってきました。
フォーラスの駐車場に車carをとめてスタバで休んでたけど、ちょっと離れてたから歩きました。
帰りにスーパーで買い物して帰りました。

お昼食べて、朝早く起きたから眠くて午後はお昼寝してました。

パパちゃんの好きなつくねも入れて今晩もお鍋を食べました。
ぷーちゃんは昨日ほど食べなくていっぱい残してました。
今晩も表現発表会のDVDをぷーちゃんが見てました。
体がだやかったからお風呂を沸かしてぷーちゃんと入ったら、水鉄砲が壊れてうまく水が出ませんでした。

|

« 定期健診(妊娠10ヶ月4回目) | トップページ | 落ち込み気分 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期健診(妊娠10ヶ月4回目) | トップページ | 落ち込み気分 »